【系統が似たブランド】GRL(グレイル)みたいなレディースファッションブランド

【広告】
未分類

GRL(グレイル)を卒業したい人や、GRL(グレイル)とのミックスコーディネートに使えるブランドを探している人に向けて、ファッション系統がGRL(グレイル)に似ているブランド紹介していきます。

SNIDEL(スナイデル)

GRL(グレイル)といえば、このブランドは外せませんね。

2015年にGRL(グレイル)が「スナイデル」のデザインを模倣した服を売って事件になりましたが、やはりいまだにファッション系統は似ています。

ただし値段はGRL(グレイル)よりかなり高いので、GRL(グレイル)を卒業したい大人女性向けのブランドですね。

 

JILL by JILL STUART(ジル バイ ジル スチュアート)

JILL by JILL STUARTはフェミニン×モードという感じで、可愛いけど上品な雰囲気もあるアイテムが多いです。

GRL(グレイル)を含めて、他ブランドへの影響力も高いですね。

フリルトートバッグがかなり人気です。

JILL by JILL STUART(ジル バイ ジル スチュアート)

 

dazzlin(ダズリン)

 

 

INGNI(イング)

 

GRL(グレイル)に近いプチプラの価格帯で買いやすいのですが、INGNI(イング)も他ブランドに似たアイテムが多いので、そこが気になる人は避けた方がいいでしょう。

他ブランドとのデザインの類似が気にならないのであれば、GRL(グレイル)にも似ているのでおすすめです。

 

MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)

 

ガーリー、フェミニンな可愛いワンピースやスカートなどが豊富で、ファッション系統もGRL(グレイル)に結構似ていると思います。

値段的にはそこまで高くないので、学生の人でも無理なく買えます。

MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)

 

one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザー ナイスクラップ)

NICE CLAUPもGRL(グレイル)にデザインをパクられることがあるブランドなので、GRL(グレイル)が好きな人にもおすすめです。

値段はGRL(グレイル)よりも高いですが、めちゃくちゃ高いという感じでもないですね。

アウトレットだとかなり安く買えます。

one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザー ナイスクラップ)

 

DHOLIC ( ディーホリック )

シースルー配色リボンマーメイドワンピース・全3色・t70286 レディース 【ops】 ワンピース ロング丈 異素材 マーメイド シアー 長袖 パフスリーブ 結婚式 上品 オケージョン バズ クリスマス 春 秋 韓国ファッション ハイホリHIHOLLI 人気
(DHOLIC楽天市場公式)



エンボスパフクロップドブラウス・t00896 レディース 【bl】 韓国ファッション トップス ブラウス ラウンドネック はんそで パフスリーブ クロップド ショート丈 エンボス ボリューム 無地 ガーリー キュート 春 夏 カジュアル
(DHOLIC楽天市場公式)



≪人気商品再入荷≫配色フレアスリーブTシャツ・全3色・b62184 レディース 【tops】 ベージュ 韓国ファッション トップス Tシャツ 半袖 デイリー フレア ラウンドネック スリム カジュアル 細身 ルーズ 二の腕カバー 夏 春
(DHOLIC楽天市場公式)



シアープリーツイージースカート・b00538 レディース 【sk】 韓国ファッション ボトムス スカート ロング丈 ハイウエスト イージー ウエストゴム シアー 透け感 プリーツ フレア Aライン 無地 パステル お出かけ 春 夏 カジュアル
(DHOLIC楽天市場公式)



≪人気商品再入荷≫スウェットティアードワンピース・全3色・b63778 レディース 【ops】 韓国ファッション ワンピース ロング丈 ラグラン スウェット 体型カバー ラウンドネック ギャザー ティアード 二の腕カバー 春 夏 NIJU FTS
(DHOLIC楽天市場公式)

DHOLIC ( ディーホリック )は日本の企業が運営する韓国ファッションのブランドで、プチプラ系の安い価格のアイテムが多いです。

デザイン的にはGRL(グレイル)とほぼ同じようなアイテムもちょくちょく見つかります。


 

FRAY I.D(フレイ アイディー)

GRL(グレイル)のデザインの元ネタブランドの一つで、値段的には大体GRL(グレイル)の10倍くらいと思っておいていいです。

高いといっても決して一般庶民の手が届かないような値段ではないので、社会人女性でGRL(グレイル)を卒業したい人などに良いと思います。

学生の人なんかはGRL(グレイル)とフレイアイディーのミックスコーデなら、金銭的にも何とかなるんじゃないでしょうか。

あとは、50%OFFのセール品狙いですね。

FRAY I.D(フレイ アイディー)

 

tocco closet(トッコクローゼット)

ガーリー系、フェミニン系のアイテムが豊富でGRL(グレイル)にも結構似ていると思いますが、トッコクローゼットも他ブランドとのデザインの類似がたびたび指摘されるので、気になる人は避けた方がいいかもしれません。

値段はそこまで高くないです。

 

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)

 

 

apres jour(アプレジュール)

apres jour(アプレジュール)はZOZOTOWN限定ブランドで、実店舗や他の通販サイトでは買えません。

ファッション系統もGRL(グレイル)に似ていますが、値段もGRL(グレイル)並みに安いので、10代女子にもおすすめです。

apres jour(アプレジュール)

 

ハニーズ

ハニーズはGRL(グレイル)と同じ「プチプラブランド」に分類されるブランドで、かなり安いアイテムが多いです。

ファッション的にもGRL(グレイル)っぽいアイテムが見つかりますが、ハニーズの場合にはオフィスカジュアルアイテムなども置いているので、ブランド全体がGRL(グレイル)っぽいという感じではないです。